2013年7月9日火曜日

集合写真


こんにちは。

救急部、原です。

毎日暑い日が続きますね。
高知も先日梅雨が明けて、本格的な夏となりました。


さて先日、救急部メンバーで集合写真を撮りました。

勤務の都合上、全員が揃うことはなかなかないのですが、当日ER夜勤入りの藤本先生にも早朝から来てもらって全員集合となりました。
(森先生は産休中でお休みです。)

当院救急部は、西山センター長のもと、ER、ICUはもちろん、麻酔、災害医療などエキスパートをそろえて、合計11名でレベルアップのために日々頑張っています。

また女性スタッフが4名在籍しており、女性に優しい職場となっています。
来年度には当院初期研修医の泉先生が入局予定であり、女性は5名となります。

当院救急部に興味のある方は、ぜひ一度見学に来てみてください。


救命救急センター入口にて