2014年4月1日火曜日

本多先生結婚式


救急部の原です。
たまっていた分、連続投稿です(^^ゞ

3月22日は高知市内のベイシャトーにて、当救急部の若手ホープ・本多先生の結婚披露宴が盛大に行われました。
当日は本当に快晴で暖かいまさに春の日でした。

披露宴での本多先生は、普段の勤務時とは違い、若干緊張しつつも持ち前の笑顔で披露宴を楽しんでいるように見えました。

奥様も当院の看護師であり、披露宴は日赤関係者を中心に大いに盛り上がりました。
救急部からは、西山センター長が祝辞を述べられ、山崎副部長は飛び入りで余興の「フォーチューンクッキー」で盛り上げてくれました(*^_^*)

非常にあたたかみのあるいい結婚披露宴でした。

おめでとう、本多先生!
家庭を持った本多先生の今後の飛躍を期待しています!

*最後に、結婚式当日、救急外来とICUで仕事を頑張ってくれた藤本先生と安岡先生、本当にありがとう。
二人での日当直は心細かったかもしれないけど、結婚式の最中も、救急部のメンバーはみんな先生たちのことを気にかけていたよ。
これからも頑張りましょうね(*^_^*)

緊張の面持ちの本多先生

コミベーカリーのケーキに入刀!


西山先生の祝辞

山崎先生、さすがです!